croomのブログ

croomのメモ帳

クレスト作プログラム達更新

こんにちは

新規プログラムの追加と雀魂ブラウザの更新です。

1.新規プログラムについて
翻訳ちゃんFreeNext導入機
という名前をつけました。過去に制作した更新ツールとコンフィグ作成ツールを足して、OAUTHキーの取得をボタンポチで出来るようにしたソフトです。
OAUTHキーで躓いて居た方多いと思うので、本ソフトで簡単にできるようになりました。
本ソフトでインストールした翻訳ちゃんFreeNextが動くことも確認済みです。

2.雀魂ブラウザについて
開発環境の更新により、内蔵Edgeブラウザの連携DLLが更新されたので
それに伴い本ソフトも更新かけました。
ついでに画面サイズ設定をグラフィカルに設定出来るように変更しました。

croom - プログラム達

更新は以上です。

ではでは