croomのブログ

croomのメモ帳

サイト更新(2020/12/25)

おはようございます。

 

更新点が2つあるためサイト更新等タイトルにしました。

更新点は以下2点。

 

1.翻訳ちゃんFreeNext・既知のエラー

タイトル及びトップの文字を「翻訳ちゃんがエラー・翻訳しない時」に変更しました。

既知のエラーという書き方は開発者が使うものじゃないか?と思った為です。

 

2.トップページ

管理しやすいようにスクリプトを更新しました。

更新したコンテンツが明確になった上で、そのコンテンツがどのリンク先にあるかがわかるようになりました。

 

例:翻訳ちゃんがエラー・翻訳しない時を更新

トップページ:翻訳ちゃんFreeNextの導入・使用方法にNew!が付くように

 

ケアレスミスや文法の理解不足でエラー吐いて四苦八苦しましたがなんとか理想通りの挙動をするようになりました。

もっときれいなコードありそうな気はしてますが。

 

そんな感じで始まったクリスマス当日。

皆様よい1日をお過ごしください。

 

ではでは。